日曜日は嫁氏が

釣れてるならシーバス釣りたい!と言うので涸沼の夕まずめにインしてきました^^;





ここ暫く夕まずめなんぞやれてないので状況は全くもってわからんです(笑)




最近毎週来てる仲間にばったり遭遇したので近況を聞くと昨夜はデカくて70半ば。アベレージは50。でも8本!

ほほ〜^^


流石ですな!



相変わらずシーバスの個体数は多く数も出てるようですね!





エントリーしたポイントは陽が落ちてもコレと言ったボイルも無く、ただただ嫁さんは過去にシーバスを数釣ったお気に入りのピンポイントを攻め続け取り敢えず一本キャッチ!

IMG_6043

クロスウェイク90F


嫁さんから少し離れた所で仲間と話しながらキャストしてた俺にもバコンとヒット!

IMG_6046

こちらもクロスウェイク90Fにて!

60クラスのアベレージをゲット!









1時間程で終了としました。






夜の部へ続く…






あっすm(__)m