最近の自分のブログがホントつまらないなと思ってしまいます。




ただの釣果報告的な感じ…(笑)







昔のアメブロみたいに笑えるブログが書きたいのが本音なんですがねぇ^^;









では、そのつまらない釣果報告ブログをば…









何時だっけ(笑)?なんかリアルタイムじゃなくてすいませんね^^;

ついついインスタが手っ取り早くてそっちが先になってしまいます



金曜日の夕方だ!

トップでボイル狙い!




プエブロのマングースペンシル100F





IMG_6942
IMG_6931


ボイル撃ちで70と55をGET!!


このルアー、生産終了だそうです。プエブロの中でも古くからあるハンドメイドウッドプラグ。大事に使わせて頂きます^^;








IMG_6946
IMG_6949
IMG_6952



ファシャッド100Sで短時間で数匹釣れました!
サイズは小さいけど、少し沈めるだけでバイトラッシュ!


陽が沈んでからサイズが大きくなるかもと思うと、その通りにまあまあのサイズがヒット!!




手前まで寄せたがあと一歩でフックアウト( ;∀;)

70そこそこでしたがね(笑)





次は土曜日の月夜のナイトゲーム






日曜日は朝からソフトボールの試合があるので、やってもam1:00まで。


ぐるぐる涸沼を回ってもこの日はどこも静か。




ありゃ〜やっちゃったかな?今夜はホゲ確定か?







気になるポイントへ行くと徐々にベイトが接近してきて


IMG_7014
FullSizeRender


70無いくらいのヤツをジョイクロ148でGET!











次の日は朝からソフトボール( ;∀;)




IMG_7028




ひやまん、一応ピッチャー(笑)

ウインドミルは出来ませんが、ウインドミル並みの速度を持ってます( ゚∀ ゚)


ストライクがなかなか入らないのが弱点ですが。



致命的ですやんwww






IMG_7029





リーグ戦で2試合やって

1試合目はひやまん先発!

9-9


2試合目はひやまんレフト!




2-25





ボロクソに負けました( ;∀;)

右バッター引っ張るもんだからフライを追って走る走る( °Д°)





結果、当日から全身カッチコチのガッチガチのスーパー筋肉痛

(´༎ຶ۝༎ຶ)






流石に日曜日の夜は早めに就寝










月曜日夜








会社帰りに川に立ち寄り下げ潮六分の頃に


クロスウェイクで3バイト1バラシ^^;





沼に寄ってそろそろ帰るかってタイミングで

ファシャッド100Fテロテロ引いたらセイゴがヒット!



が、即バレw





ノーボイルでも居るじゃん!とおもいながらダラダラ投げてると






忘れた頃にガチコンとひったくられる!!







IMG_7039
FullSizeRender



まずまずなの居ました!






近々またやります^^;









あっすm(__)m