昨年より遅くなってしまいましたが、今年も涸沼の清掃活動を開催致します。






11月24日(日)


FullSizeRender


集合場所は例年通り涸沼自然公園駐車場です

FullSizeRender



集合場所の自然公園駐車場は8:30分にゲートチェーンを開けてくれる予定です。

8時30分前に道路に停車すると通行の妨げになってしまいますので、8時30分以降に会場に来て頂くようお願いします。



涸沼自然公園の駐車場をお借りする都合場、施設のイベント等のスケジュールと重なってしまい、なかなか都合が合わなく11月後半の寒い時期の開催になってしまいましたが、涸沼で釣りを楽しんだ恩返しとして今年も皆さんで湖畔を綺麗に出来ればと思います。


ご都合のつく方、御家族お友達お誘いのうえ参加して頂ければ幸いです。


当日が雨天時、天気次第では中止としますが、会場が借りられない為延期の予定はありません。その時は前日にblog等でお知らせ致します。


よろしくお願いします。