涸沼クリーンアップ(清掃活動)について




昨年は雨で中止となり、今年もシーズン後半に予定していました清掃活動ですが、新型コロナウイルの感染状況を鑑み、誠に勝手ながら中止することになりました。


田口さんを始め、実行委員の方々との話し合いにより決まった次第であります。


参加をご検討いただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m




ゴミ拾いは大勢で行えば早く終わりますし団結力も高まりますが、今年のコロナ禍の状況では例え野外活動とはいえ、なんとも言い難い状況なのは確かです。




ワタクシも時間を作り極少人数ではありますが個人的にゴミ拾いは行おうと思っております。




涸沼シーバスアングラーの皆さんもお時間が有りましたらシーズン最後に各々清掃活動をして頂けると来年も良いシーバスシーズンを迎えられると思います。コンビニ袋少々でも構いません^^;
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m





涸沼の今シーズンも残り2ヶ月弱。
今年の秋は例年と違うとよく耳にしますが、確かにとても厳しい状況です(T_T)

でもシーバスも産卵に備えエサを喰わないとならないのでまた必ず釣れ始まるはずです^^!






ではまたm(__)m







*ゴミは持ち帰ろうネ!( ゚∀ ゚)
*キャンプ場は利用者優先ネ!( ゚∀ ゚)
*いこいの駐車場は手前はいいけど奥はダメネ!( ゚∀ ゚)
*魚は大きく声は小さくネ!( ゚∀ ゚)
*野鳥に注意ネ!( ゚∀ ゚)